みんなが笑顔でいられる未来を。

ブログ

会社移転のごあいさつ

2020年10月より下記住所に移転しました。   〒101-0061 東京都千代田区神田三崎町2-17-8 ドメス水道橋2F TEL : 03-6822-6641   何卒よろしくお願いいたします。

会社移転のごあいさつ

平素はひとかたならぬご高配を賜り 厚く御礼申し上げます さて このたび弊社では 2018年3月1日より下記住所に事務所を移転いたしましたのでご通知申し上げます これを機に 社員一同気持ちも新たに業務に邁進する決意でござい …

会社移転のご挨拶

平素はひとかたならぬご高配を賜り 厚く御礼申し上げます さて このたび弊社では 6 月1 日より下記住所に事務所を移転いたしましたのでご通知申し上げます これを機に 社員一同気持ちも新たに業務に邁進する決意でございます …

第4回神田カレーグランプリ2014開催!

第4回神田カレーグランプリ2014が、11月1~3日の日程で開催されました。初日はあいにくの雨でしたが、2日目からは天気も良く、合計およそ48000人もの方にご来場いただきました! ありがとうございました! スタンプラリ …

会社移転のご挨拶

お取引様各位 拝啓 緑樹の候 いよいよご清栄のこととお喜び申し上げます 平素はひとかたならぬご高配を賜り 厚く御礼申し上げます さて このたび弊社では 6 月10 日より下記住所に事務所を移転することになりましたの でご …

ノンシリコン無添加シャンプー“レフエール”公式サイトオープンしました

やっちゃばナチュラルが、6年の歳月をかけて開発した、ノンシリコン、鉱物油不使用、合成化学防腐剤不使用のスカルプシャンプー「レフエール」 このたび、公式サイトがオープンしました。   http://www.lesfuele …

サイトリニューアルしました

このたびサイトをリニューアルしました。 今後とも私どもロハスコミュニケーションズをよろしくお願いいたします。

千代田区さくらまつり2010に出店

千代田区さくらまつりが、3月26日~4月4日まで開催されます。千代田区商工業連合会では、ブースを出店し、青森の黒石やきそばなど全国各地から名産品が集まります。そこでは「おいしいおからのクッキー」も販売されます。 千代田区 …

カンパニータンク9月号で紹介

カンパニータンク9月号に紹介されました。 インタビュアーには、歌手の辺見マリさんがご来社されました。辺見さんもいろいろと健康には気を使われているそうです。ウォーキングもしているとのこと。 みなさんは、健康の為に何かしてい …

青山ガールズコレクション

ファッションや音楽とエコをコラボレートしたイベント「青山ガールズコレクション」に協賛しています。 エコがもっと身近になればいいですね。 AGC http://aoyamagirls.com/ 特定非営利活動法人 Next …

1 2 »

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © ロハスコミュニケーションズ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.